いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は初めての体験をしました


コンビニで郵便物を受け取る!


コンビニ着にしてた訳じゃなくて

宅急便屋さんとコンビニの駐車場で

待ち合わせをして

受け取りましたチュー


着払いって

受け取り場所変更出来ないんですね…


今は新居で寝泊まりしていて

元のお家には荷物の片付けに通っているので

タイミングが合わなくて

今日も21時なら…って言われたので

事情を話して相談したら

荷物の交換で近所のコンビニに行くので

その時ならいいですよー

と言ってもらい

受け取って来ましたニコニコ


ありがたーいと思いましたが

後から

そんな近所に来るなら

うちに寄ってくれてもよかったんじゃ…

って思いました笑い泣き


わかんないけど

決まったルートとかあるのかな?


ま、無事に受け取れたし

面白い経験も出来たので

よかったですチュー



引越しのタイミングは

 

 今回の引越しは

娘の卒業のタイミングでしましたが

そんな人が多いのかな?

だから3月4月は集中して

引越し屋さんが混むのね…


もう引越しはしないと思いますが

引越しって大変笑い泣き


郵便局には転送のお願いをして

電気とか切って

明日アパートの解約をしますニコニコ


やっと終わる~


でも明日からは新居の整理がありますね


押入れの収納量ってすごかったんだなって

収まりのつかない新居のクローゼットを見て

つくづく思いました



 なんとか入るように

徐々に減らしていきたいと思いますニコニコ


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する