いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



にぼし級

 

 

 つば広ハットは持ってなーい笑い泣き

 

 

 

 

 

ネコってほんとなにしてても可愛い

羨ましい笑


先日買取に行った時

強面のおじ様がいたのですが

車のナンバーが222で

ネコ好きなの?と、にやけちゃいました照れ



さて、今日も新居へニコニコ


今のアパートには10年くらい住んでいるのですが

絶対家建ててやる!

って頑張ってて


家具はカラーボックスとか

プラスチックのケースで間に合わせてたんです


で、3年くらい前にある程度目処がついて

父に保証人頼んだんですね


そしたら今はその時ではないって言われて

建て売りだったんですが

止めたんです


後で聞いたら

ちょうど弟が家を建てる時で

その隣が空いてるから

そこに建てればいいと思っていたようで…


私にそこまでの財力ないので

援助してくれるつもりだったようです悲しい


なんて話があってね


その時おうち買ってたら

どうなってたんだろうとか

思い出しながら

運転してました



おうちを買うのを止めてからは

なんか買い物スイッチ入っちゃって

色々増えましたが

それでも賃貸だしな~と

引越し屋さんは頼まずに

自分で運ぶ事に


大きい家具はないので(カラボだし笑)

車には乗るのですが

なにせ量がねガーン

床置きは絶対しないと思ってましたが

新居のキッチンから溢れそう笑い泣き



そしてお洗濯

今回は先日買ったセスキ炭酸ソーダを使ってみましたニコニコ

いつもはジェルボールを使っているので

本当だったら洗剤の量を減らして

セスキ炭酸ソーダを足したかったのですが

出来なくて


1回目はほんとにちょっとだけ足して洗濯したら

違いがわかりません…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、高校男子がいる訳じゃないしと

2回目はセスキ炭酸ソーダだけで洗ってみました


洗い上がりは

やっぱり同じ

鼻が詰まってても

柔軟剤の匂いがないなーって感じるくらいで

同じじゃないかな?

柔軟剤の代わりにはクエン酸がいいそうですが

今回はなしで


セスキ炭酸ソーダで洗うと洗濯槽も綺麗になるようなので

たまに使っていきたいと思いますニコニコ

買い置きジェルボールがなくなったら

セスキ炭酸ソーダだけでお洗濯したいなって思ってます


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート