いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も花粉は飛びまくってましたね

暖かくなりましたものね

洗ったばかりの車にももう

うっすら花粉?が付いているのを見ると

恐怖すら覚えますガーン

今までは淡い色だったので気づかなかっただけなんだな…


コロナが落ち着いてきて

マスク解禁飛び出すハート

なんて見て

外では外してみたりしてますが

そうだ、花粉の時期はコロナ前でもマスクしてたよ笑い泣き


最近引っ越しの大掃除してるのでホコリのせいもあるのでしょうが

ほんと去年より酷くて

夜は薬飲みたくないけど

飲まないと眠れませーん


あと何日で花粉終わりって

提示してもらえればやる気?が出るのになぁ






話変わってトマトの苗
先日届いたカゴメの配当金のお知らせと一緒に
こんなのありました♡
ジュース用だと中玉なのかな?
生で食べるプチトマトにしようと思ってたのですが
応募してみようと思いますニコニコ
外れたらプチトマト育てます笑

そしてそして
日曜日に指値をしていたやつがまた今日
ひとつ買えてましたニコニコ
乗り遅れ感のある値上がった高配当株

一瞬下がったみたいで
買えちゃってました

その後の値動きはなし

買えないだろと思って
すっかり忘れていたので
慌てて他に指し値出してたのを取り下げました

これ以上は3月のクロス取引の余裕がなくなっちゃうからね

3月の取り引きはこれにて終了
あとは月末に残っていたら
2回目のクロス取引に挑戦してみたいと思います

今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート