いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は花粉が凄かった…ネガティブ

朝お薬飲んだのですが

お昼頃には切れてたような

鼻水と目の痒みで仕事中の記憶がないです魂が抜ける


引っ越しの立ち会いが決まり

急にバタバタしています


今日はテレビとか引き取ってもらいました


以前、軽トラックで回ってくる業者さんに

ソファーベットを引き取ってもらった事があるのですが 

自治体の回収料金の5倍くらい請求されてねガーン

それはそれでお勉強代として

いいのですが


やっぱり便利なので

どこかに良心的な業者さんもいるはず

と、ちょうど先月新居を建てたお友だちに聞いたら

ほんとに無料だったところを教えてもらって

頼みましたニコニコ


テレビ、ヒーター、ハンガーラックとかとか

家中の鉄をみーんな持って行ってもらいましたチュー

テレビ台とか鉄じゃないのは有料になっちゃうって

先に教えてくれて

市で回収してくれるからって

ゴミの収集場所まで運んでくれる優しさ♡


やっぱり口コミってすごいなと思った出来事でした


そしてすっかり忘れていたタイヤ交換もしてきました~

おじさんありがとう♡



おじさんのところのたんぽぽは
みんな茎が短くて可愛い♡


葉っぱに埋もれてる笑


タイヤ交換してもらって

交換したタイヤに挟まってた石を全部取って

洗ってから保管してもらいました


車屋さんより丁寧なんじゃ…ラブ


今年私が住んでる所ではスタッドレスなくても大丈夫でしたが

北の方の高速では

スタッドレスはいてない車は乗らないでね

みたいな看板も出てたし

安心料ですね


何事もなく冬が越せてよかった☃❄



そしてそして…

昨日はまたお安い株が買えてました

桐谷さんも持ってる3月優待の高配当株✨

と聞いて指し値出して

すぐ買えて

そのまま下がり続けて