いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は接骨院からの

お友だちとモーニング♡

スクランブルエッグにしました

卵高いのに頑張ってくれてます♡

パンケーキとかはなかった

違いはなんだろ?




お友だちがから好しの唐揚げ食べたい!との事で
ガストでチュー



しっかりしたお肉で美味しく頂きました♡


そして今日は1年に1度の贅沢なお買い物をしてきました♡

いや、全然大した事ないんですが

ティッシュペーパーです笑い泣き


花粉症が酷くて

普通のティッシュペーパーだと鼻の下が酷い事になるので…

この時期だけいいやつ買っちゃいます


と、言っても値上がり激しい

鼻セレブは買えず

ちょっとお得なエリエールにしました


使い心地は

普通のより全然いいおねがい

けど鼻セレブには1歩劣るかな…?


この節約が私のお鼻にどう影響するか

試してみたいと思いますニコニコ





他にもお買い物~

セスキ炭酸ソーダも花粉症にいいと聞いたので

お洗濯に使ってみます

パンはサンドイッチが食べたくて♡

車の中暖かかったからか汗かいてる💦

それと、種を買ってきました~


持ち運びが大変になるかもだけど

発芽の準備しとこうかなウインク

トマトは苗で用意しようと思ったらなくて

聞いたら夏のお野菜なので4月になってから出るのだそうです


ハーブはもしまだ生きていれば去年の鉢から芽が出てくるはず…

お水をあげて様子見ですニコニコ


こんな適当で大丈夫なのかー笑い泣き


あとはずっと気になっていたタカミ届きましたニコニコ

先日おまかせ広告から購入させて頂いたんですが

ちゃんと報酬入っているといいなぁ



今日から使うの楽しみです♡


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート