☆遊びまくって早寝☆ | ☆☆Loving son!!!☆☆

☆遊びまくって早寝☆



わ~い!!


お昼寝なしだった隆之介さん19時半就寝。




今日は自分の時間が盛りだくさんです♪♪




昼間は産院仲間のお友達のおうちへ遊びに行きそのあと公園へ流れ

春陽気の土曜日を満喫しました!!






☆☆Loving son!!!☆☆-2010032013340000.jpg



妹ちゃんも入れて三人で☆


誕生日一日違いの二人、いよいよあと一週間で3歳になります!!




☆☆Loving son!!!☆☆-2010032014500001.jpg



妹ちゃんとお布団でいちゃいちゃさせていただいたわ~


ほんと癒しだね、赤ちゃん。


あたしの顔がすごい・・・幸せだったのでこんなことになりました(笑)






☆☆Loving son!!!☆☆-2010032015590000.jpg



公園でもハッスル。



なぞのおじさんが登場し子供が滑り台をすべっていると石で滑り台をかんかん叩き鳴らしてました。



ちょっと・・・怖い(笑)



子供が喜ぶと思ってやっているようです・・・・皆さんちょっと引いてる中。。。


この二人はしっかり喜んでしまっていた。





隆之介はおじさんにへらへら寄っていき一緒にかんかんやろうとしたり・・



ほんと春だし変な人が増えてくる時期だししっかり用心しないとね。




まあこのおじさんは害はなそうだったけどかんかんうるさいよ、とりあえず。




そのあとおばあちゃんと孫が来て遊んでたらまたかんかんしてて普通におばあちゃんに

「子供がびっくりするからやめてください」って怒られてたよ。







三連休初日そんな感じの土曜でした。



この連休でパパは事務所の移転があり大忙しで完全母子家庭の連休。



明日は黄砂がくるらしいですな~

洗濯もお外に干せないし公園も危ういね。



区役所でやるらしい無料の映画祭にいってみるかな~♪






さて今日のお楽しみは、



☆☆Loving son!!!☆☆-2010032017540000.jpg


最新のニューヨーク情報に引かれてかったこの雑誌。

マイブラザーにも送ってあげたくて二冊購入。



そしていよいよみはじめるよ!「ゴシップガール」





☆☆Loving son!!!☆☆-2010032017530000.jpg