☆よねちゃんと遊んだ日☆
最高のお天気の中早速CDを聞きノリノリで千葉へいってきました。
ちょっと渋滞してて後ろの隆之介に「もっとはやく!」とか言われて「むり!」と言い合いながら
歌を歌い「ママうたわないで」と怒られながらも会話をしながら楽しくドライブ。
千葉に付きよねちゃんにレンタルするバンボをぱぱっと玄関で渡し、
むー様ミルクタイムの間近くのショッピングモールに車を止めて隆之介と遊んで待ってました。
今日はむ~様の写真も撮りたくて一眼レフ持参でした。
大好きなガチャガチャがたっくさん並んでるコーナーをみつけ大興奮。
首からお財布下げてた彼は早速自分のお金を取り出しやろうと必死です。
「じいちゃんにお金もらったのよ」(この前おこずかい500円もらった)
といいながら500円玉を無理に差し込もうとしママに止められ、
100円はこれだよ~と教えながらガチャガチャ。
隆之介は仮面ライダーとかウルトラマン、シンケンジャー一度もテレビでみたことはないけど
かっこいい!とかなり大好きです。
これでテレビ見始めたらひどいファンになることは目に見えてるのでまだ見せてません。
今日も仮面ライダーのガチャガチャに飛びつきました。
仮面ライダーのぴかぴか光るストラップをゲットし財布に早速つけてご機嫌!!
そのあとは20分200円のボールプールに入りハッスル。
来年はここでむー様と遊べるかねえ♪♪
そして一通り遊んでよねちゃんとむ~様到着。
よねちゃんちの近くのおすしやさんでランチ。
メニューをるんるんで選ぶよねちゃんの横でむ~様・・・・
大仏のように寝てます(笑)
見るたび噴出すあたし(笑)
ほんと静かにじっと固まって寝ててちらっと見返したらいつのまにか目を開いてこちらをじっと見てました。
ぶっ(笑)
かわいい~~~~~~~最高だよ~む~様~~~~
お寿司タイムの間いいこにしてたね~
隆之介も寿司をもりもり食べました。
アナゴがうまかったようです!!
その後アイスを買ってよねちゃんちへ行きここちゃんに手を合わせお話して
そのあとはフィギュアを見てぶつぶついいながら遊びました。
む~様は静かに寝たりパイを飲んでむせて泣いてまた寝てそして起きてにやにやして・・・
最高でした。
癒しの塊でした。
それをちょいちょい撮影。
横でよねちゃんは「ちょっとむ~ちゃん!かわいい顔して!もっと目を開いて(笑)」とモデルママのように
指示してましたがむ~様はマイペースでした(笑)
最近いいペースでよねちゃんに会えてうれしいです。
そうそう、よねちゃんちにいる間に茨城にいるともにいから小包が!
今日も参加予定だったのですが新しいバイト先でお休みがとれず残念な不参加。。
そんなともにいから優しい気遣い♪
あたしとよねちゃん、む~様、隆之介。
みんなにかわいい贈り物。
む~様と隆之介にはおそろいのお洋服がきました!!!
夏前くらいに一緒に着れるんじゃないかねえ?
二人で着て遊ぶのが楽しみだね♪♪
幸せな日でした。
帰りはちょっと渋滞でしたが隆之介は家まで爆睡。
あたしはリアーナを熱唱。少し踊りつき。
そんな帰り道もまた最高。







