☆今日は雪か。。。☆ | ☆☆Loving son!!!☆☆

☆今日は雪か。。。☆


雪降ってますね~・・・


今日は引きこもり。


隆之介のおもちゃをいるいらない整理しようかなと思ってます。



棚の配置も換えて幼稚園の制服とバッグを置くラックを購入したいのでそれを妄想して楽しむ日にしようかな。




夕方からはゴスペル体験~~~!!




楽しみすぎ~


あとはチョコレートマフィンでも焼こうかなと思っています。


お菓子つくりなんて産後初かも。

出産前はほんとちょこちょこいろいろ作ってました。


アップルパイとか。



そろそろお菓子もまた作りたいような。。。





そうそう、マイブラザーがNYで宇多田ひかるのライブにいったらしいです。


日本じゃ考えられないような小さな場所だったらしいのですが彼女の歌はやはり素晴らしかったと。



マイブラザーから彼女のマリーへのバレンタインプレゼントだったんだって。


外国は男性から女性、女性から男性、愛する人へって感じだけど

日本は女性から男性へ

そしてホワイトデーはそのお返しって感じでしょ?



男性から愛を伝えるタイミングがないね(笑)



バレンタインもらってないのにホワイトデーに渡すってなんか渡しずらいもんね~。



日本も両方からあげる習慣になればいいのに。


そしたらあたしも。。もらえるかもしれないのに(笑)



その昔バレンタインに友達のお兄さんから「ずっと小さいころから好きだったよ」と言われてびっくりしたことがありました。


今思い出せば彼は欧米精神だったね!!




みなさん今日はバレンタインの準備かな?




☆☆Loving son!!!☆☆