☆帰宅~足ぶっこわれた~☆ | ☆☆Loving son!!!☆☆

☆帰宅~足ぶっこわれた~☆


久々にヒールを履いたら足がぶっ壊れました・・・


痛い。。。



渋谷を裸足で歩こうか真剣に迷いました。




高校時代の男友達の二次会にいってきました~


久々な友人が沢山いてすっごくうれしかったです。


そして旦那さんの前に付き合っていた元彼が来ていてびっくり!(笑)


でも話はしませんでした。


周りには話してきなよ~って言われたけど実際何話していいかもわからんしね。




さっと帰ってきました(笑)



今日の写真を。。と思ったけどカメラつなぐ元気はないので。。。


朝の守谷パーキングエリアでの写真を。




☆☆Loving son!!!☆☆-2009121209210000.jpg

すっごいおいしかった焼き団子。ほっかほかのやわらかい団子でした。
売ってるおばちゃん二人もかなりいい人でまた寄ったら是非買おうと思います。


☆☆Loving son!!!☆☆-2009121209150000.jpg

今回の髪型の後ろ姿。
すごくかわいくて今回も好評でした。
できあがり途中は一瞬八代亜紀みたいになって不安でしたがかわいくしていただき大満足。
前髪は編みこみしました。


☆☆Loving son!!!☆☆-2009121209140000.jpg

守谷のスタバ。さわやかだから時間に余裕があったらお外でのんびりしたかったな~


☆☆Loving son!!!☆☆-2009121209100000.jpg

パパは揚げかまぼこを購入。
ベーコンチーズとやら。こちらも最高。
ちょっと旅行気分を味わいました。



ってことで眠いです。

明日はマイブラザ-が一足お先に帰国。

いよいよあたしも明日からスーツケースひっぱりだして準備します!!!





そうそう。
今日は隆之介。ばあちゃんちで一日いいこにお留守番してくれてました。
ほんとよかったし助かった。ありがとう~!!!