はやいよ。 | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

明日から仕事じゃん。

あっちゅーま。

ウダウダ、グダグダ。

超幸せな時間だった。

やっぱさ

バチあたったんかな。

昨日リハビリ行く時に

歩道で転んだ。

膝を打った。

まぁ、怪我はなかった。

リハビリの先生に

「えっ❗️ほんとーに

    マジで頼むから気をつけて

   下さいね。」っと。

ですよね。

私もそう思います。

はい。気をつけます。✌️


さて、明日から早番3連勤だぜ。私はのりきれるかしら。とりあえず、やってみよう。話はそれからだな。


もいひとつ。

とりあえず、

あついの、あついの

とんでけ〰️☀️