軽く | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

だからね。

私をみくびっちゃだめ。

ん?

違う。

私を過大評価しちゃだめ。

それよ。

機械浴なんて何ヵ月も

やってないっす。

やればできる子です。

でもさ、服がない時の

移乗はこわい。

肩も完璧じゃない。

スタッフが時々見に来て

くれて助かった。

まさかの、今?って

でき事もありました。

まぁ、なんとかできた。

歳を感じたわ。

で、片付け中に

私はお腹が痛くなり。

汗もハンパない。

気持ち悪くなったり。

ヤバイヤバイヤバイ。

腹痛はおさまったが

なんせ

よくわからん。

口の中がねばつく。

やばやばやば。

脱水じゃん。

ソッコー、アクエリアスを

飲む。飲む。そして

飲む。

少し座って休んだら

復活。

帰りはトボトボ。

シャワーをあびて

すぐに

おんざソファー。

で、完璧復活。


どー考えても

ありゃ、

軽い熱中症だったな。

この夏。

私はヤバイな。

あんな入浴介助で

へたってたら

ダメ。


の介よ

気合いいれんぞ。

あ。休み明けね。

明日、明後日は

休みだぜ。

ダラダラするよ。

もちろんさ。(笑)✌️