シュラスコ | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

仕事帰りに友達と新しくできたシュラスコのお店に食べに行った。開店記念で半額。だからもある。イベントって感じ。私は昔、メヒコで食べていた。その印象があった。うん。ここは日本だった。お肉はおいしかったよ。でもさ、いろいろと突っ込みどころはある。うーん、半額だったらまた行こうかな。でもイベントとしては良いね。デートや子供連れも多かったわ。

楽しかったな。ちなみに写真とるの忘れた。(笑)


梅雨は来ないのかな。

今日は暑くなりそうだ。

ヤバイな。

天気のせいもあって、まぁ、昨日は肩の痛みがずっとあった。 前も言ったが、生理痛が肩におきている。動けてはいる。無意識に肩をさすってしまう。それを見たお年寄りに「どうしたの、痒い?」イヤイヤイヤ、確かにそう見えるかもだけどね。(笑)