たのしかった。 | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

でも、肩やら腰やらが痛い。先生から朝起きて肩の痛みがあったらセーブするようにと言われた。なるほどセーブね。うん。ってだからさ、介護士なんよ。先生。難しいのよ。甘えさせてもらっているからね。なかなか、難しい。まぁ、できないことはしっかり伝えてはいる。だって、万が一、お客様に何かあったらたいへん。そこはまげちゃだめ。体力復活しないと。仕事の日は1日1万歩以上はいく。1万過ぎた日は腰痛と足が動かなくなる。ヤバイな。チャリのれないからなぁ。この1ヶ月はしょうがない。

昨日は会社の宴会。出たことなかったが、今回はかなりすすめられたので出席。1度帰宅してシャワーあびてね。昨日はリポビタンを飲んで。タクシーで行った。結果、楽しかった。代金も1人1000円。なんと会社が負担してくれたのだ。今時そんなところがあるなんて。ビックリ。行って良かった。

で、今日から3日休み。

少なくとも、今日は動かない。寝る。寝て回復だ。

おやすみなさい。😁