洗濯機 | ポコアポコ!

ポコアポコ!

ゆるーく、ゆるーく。前にすすむのだ!

買った洗濯機は静かだ。

安いとは言え、12年前より技術も進んでいるのだろう。

あまりにも動かないから

足が弱っているな。

自ら余計な病を引き起こしかねないな。で、昨日から家にあるスカイウォークマシンで歩き始めた。テレビを見ながら丁度良い。手のリハビリをして。いい加減動かないと。その後、入浴をして、今日はカレーを食べましたよ。ヨーグルトは食前に食べると良いそうだが、今日は冷凍ブルーベリーと冷凍マンゴーを入れた。今、セブンイレブンの冷凍果物を入れるのがマイブーム。満たされますわ。

今日は早くねましょ。


おやすみなさい。✨