クマムシくんボーイ 6歳7ヶ月

4歳になった時に自閉スペクトラム症
の傾向ありと診断。

積極奇異型だと感じる日々。
幼稚園や療育へ行きつつ
毎日楽しく生活しています。

発達障害があることには
かなりポジティブに受け止めています!

気ままに書いている日記です。
よろしくお願いいたします
飛び出すハート



今年も無印の福缶応募しました飛び出すハート
当選したので、引き換えに。


どれが出てくるかな〜ひらめき





可愛い辰でした龍

京都の土田人形さんのもの。

小判に辰が乗ってます気づき



かわいい〜ニコニコ

ボーイも喜んでました。




去年も可愛い亀。

福缶、毎年続くのかなニコニコ