クマムシくんボーイ 5歳6ヶ月

4歳になった時に自閉スペクトラム症
の傾向ありと診断。


積極奇異型だと感じる日々。

幼稚園や療育へ行きつつ
毎日楽しく生活しています。

発達障害があることには
かなりポジティブに受け止めています!

気ままに書いている日記です。
よろしくお願いします
音符


一気に年末感あんぐり

慌ただしく忙しいですが、



横須賀海上自衛隊


の公開があり見学してきました〜飛び出すハート

私もボーイも自衛隊大好きで。

ワクワクひらめきニコニコ



護衛艦『いずも』〜


ボーイは目が飛び出しそうでした凝視

あまりに大きくかっこよく感じたらしく

最初のうちは、

『凍りつき』状態真顔







護衛艦の中に入り、

大型のエレベーターで甲板に上がりました!

音もかっこよくて

スターウォーズみたいだねってニコニコ





パイロットもいたりして

ヘルメットやベストを被らせてもらえたんだけど

ボーイは遠目でみたいんだよ!むかつき

な感じで楽しんでいましたキメてる



消防車両や自衛隊救護車もきていて

それには乗らせてもらいましたブルー音符


帰りは脳が大疲れしたようで

電車で爆睡大あくび大あくびふとん1ふとん1



そして、日が少し経ってから

絵を描いてました飛び出すハート




見てきたことがちゃんと表現できてる指差し

そして、大好きな戦闘機が加えられてて、

いいなあと思ったので


しおり作り。



たくさん描いてくれたので、

ラミネートしてチチ(父親)にも

クリスマスプレゼントにクリスマスツリー


私もちょうどしおりが欲しかったので

嬉しい目がハート飛び出すハート


ついでに私のスケジュール帳にも

描いてもらいました。

ちょっと集中力切れた絵だけど。。。




表に戦闘機、裏に船艦で。


またいろいろな基地見学に

行ってきたいですニコニコ目がハート


 

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク


いろいろな方と共有できたら嬉しいです!