クマムシくんボーイ 5歳0ヶ月

4歳になった時に自閉スペクトラム症
の傾向ありと診断。

積極奇異型だと感じる日々。

幼稚園や療育へ行きつつ
毎日楽しく生活しています。

気ままに書いている日記です。
よろしくお願いします
音符



最近私が買ったもの指差し



PRとかでもなくて
純粋に買って良かったものキメてる



母も買い物したいけど
息子が優先になりがちで
自分のものは、後回し。
そんな中での買い物です。




古いお弁当箱はバイバイして
これに変えたら気分が上がりましたひらめき


とっても気に入ってる!
会社へお弁当持っていくので
毎日のお弁当箱って大事。


汁漏れとかするかな?
と不安だったけど、
今のところ大丈夫〜ニコニコ飛び出すハート


量も多すぎなくて
ちょうどいいです!








ハッカスプレー作りたくて指差し
スプレーは、
息子も気に入っていて
お部屋にシューっとしたりして
いい香りを楽しんでます。
特に寝る前に寝室で使ってる!


虫除けにもなったりするから
夏場はよく使いそう!


お風呂にも数滴入れると
スースーして
香りも感じて気持ちがいいですニコニコ


量もたくさん入ってるから
惜しげなく使えるのもよし。
またリピートすると思う!





ジェットストリームのボールペン指差し
めちゃ気に入ってます。


軽くて細くて書きやすい。
息子の連絡帳とかさまざまな書類、
たーくさん書くことが多いので
買ってすぐに重宝しています。


インクがなくなったら、
替芯を買えばいいのでそれもいい!
使い捨てじゃなくなったのが
嬉しい目がハート



これが一番高かったかな。
トレッキングシューズが壊れたから。
街歩きでも履ける!
と思って。
よく歩くからね指差し


以上、
母が買ったものでした〜!

気持ちが上がってます飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

いろいろな方と共有できたら嬉しいです!