はじめまして音譜

 

40代母と2歳児息子(ボーイ)と夫(チチ)

 

の知育日記を始めますクラッカー

 

高齢出産を経て、

不妊治療をして

やっと授かって産まれたのもあり

とりあえず、

健康に元気に育てばいいか〜ぐらい。

特に知育とか教育とか

あまり考えていませんでした。

 

でも、0才、1才、2才になって

楽な時ってあったっけ?

 

わんぱくで自己主張も高め、

良く言えば好奇心旺盛な息子。

イヤイヤ期も泣きたいくらい大変で

現実と理想は違うガーン

しつけ含めてこのままじゃだめだし、

幼児教育って大切〜ビックリマーク

って気が付きました。

 

知育育児に火がついた我が家ひらめき電球

我が家なりの知育を勉強しながら

実践して綴りたいと思います。

 

私は育児しながら、

在宅でデザイン&イラストの

お仕事もしています。

 

在宅でお仕事しながらの育児など

たまにそういうことも書こうと思います目

 

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク