マルコメ
料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #marukome #顆粒みそ


RSP Live 3rd に参加させていただきましたくまクッキー

***



粉末みそ じゃない、
特許製法の

顆粒みそ




マルコメさまから

画期的なお味噌の登場です!






生味噌では溶かすのに手間がかかった

いろんな料理にも

さらさら混ざりやすくて使いやすい!




子ども分の少量のご飯を作るときにも

大活躍してくれる

味噌の風味がぎゅっと詰まった

顆粒タイプのお味噌なのですお願いハート




たとえば

ひとり分のお味噌汁

わざわざお鍋出したくないですよね‥




そんな時は

顆粒みそを付属の計量スプーンで

お椀に約2杯とお好みの具材を入れて

熱湯を注いでかき混ぜるだけ!

出来上がりお願い乙女のトキメキ




一粒が大きくてダマになりにくいので

お味噌汁だけでなく

料理の味付けにも◎





にらまんじゅうの風味つけに

和風玉子炒めの味付けに

さつまいもごはん(この時は入れませんでしたが)の

隠し味に‥

なんでも合う!




あとおすすめはTKG!
卵かけご飯!!!

味噌バターTKGなんて考えただけでも

よだれもんですキラキラ

お醤油の代わりに

チーズトーストや和風パスタ

ジェノベーゼ等にも合っちゃうんですハート




だって味噌だからハート




あと息子が大喜びなのはこれ!

ただ炊きたてのご飯に混ぜただけ

味噌おにぎり照れ






スプーンが付属されているのも嬉しいし

子どもなら薄味にしたいから

ほんのちょっとだけって

調整がしやすいので

顆粒みそ便利~~~お願い乙女のトキメキ




大人は少し濃いめの焼おにぎりにしても

絶対美味しい!!




例えば味噌汁ひとつ作るにも

冷蔵庫から味噌を出して味噌漉しを出して

お湯を沸かしてだしをとって

味噌漉しに味噌を入れて少しずつ溶き入れる



いつも作ってて当たり前になっていますが

実はとーーーーっても手間がかかりますよね!




でも出汁入り味噌が顆粒が誕生したおかげで

この手間が一気に不要になっちゃったんです!!!




それが可能になったのは

この特許製法のおかげ照れハート





マルコメさん

すごいものを開発してくださいました照れ




しかもこの一缶でお味噌汁

お椀で約28杯分!

カップで約38分!

賞味期限は約2年!!!




ひとつお家にあるだけで

気が楽になりますね照れ




またこちらでは

顆粒みそを使ったアイデア料理が

たくさん見られるので

顆粒みその可能性が広がる広がる!




元々料理は好きでしたが

料理の幅が広がって

忙しい育児の合間にも

ほっと美味しい和食を楽しめるので

お気に入りになりました!




ぜひ見てみてほしいです照れ乙女のトキメキ








そして売場で見つけた際には

ぜひお手にとってみてくださいねぽってりフラワー








***



RSP Live 3rd
ご紹介いただきました多和さま

素敵な出会いをありがとうございました!

料理の幅が広がって
毎日楽しいですハート


短い時間ではありましたが
ありがとうございました!




***











ちゅけママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便