※この記事はプロモーションが含まれています
ただいま〜

今日さー
ちょっと仕事でやらかしちゃってさ💦
ま、大丈夫なんだけど

私が勘違いしてて
やらなくて良いとこまでやっちゃってて
結局、元に戻さなきゃならないんだけど
(⌒-⌒; )

それが
もう少し早くに気づいていれば
もっと効率よく仕事が進んだのに
私、自分で勝手に大変な事やってたわけおいで💦

だから
間違えてたのを戻す作業とか
謝罪に時間がかかりまして
塾とかの時間に間に合わない➕
今、帰ってきたのよ(⌒-⌒; )

モモちゃんには
塾間に合わないから休みで✋って連絡いれてて
夕飯も適当に先に食べてても良いし
って伝えてたの。
で!帰ってきたら



母ちゃん餃子少し失敗したけど
冷凍の焼いといたからパー
ってモモちゃん。

え、龍之介は?
誰も居ないの?と思ったら
普通ーーーーに部屋に居てさ

ゲームやってて
うるさい💢しめてパー
ってなんも
まだ言ってないのに言われて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

っていうかさ!!
お兄ちゃんさーー

あれ?母ちゃんは?
ご飯作ろうか?ってなってほしいわけさ
(^◇^;)

まだ小学生なわけよ、妹が。
いやね、
リビングにでも一緒にせめて居て欲しいわけさ

なのに
いや、まだご飯の時間じゃねーし!
母ちゃんが帰ってこないの知らねーし!
って

終わり。絶望

20時過ぎてるんだから
ご飯の時間はなってるだろ( ̄◇ ̄;)
マジでこいつゲームにハマってから
ヤバいわ絶望

それで、モモちゃんは
既に
寝てましてアセアセ
私、起こしちゃったんだけど
餃子焼いといたよパー
って言われて


もう自分で夕飯つくって
冷凍パスタをチンッして
食べてて既に寝てるという、、、



11歳になったばかりですが
すげーーー自立してますわおいで

龍之介にそもそも頼まないスタイルも
すごいんだけど、、、💦

親としてはさ
同じ家の中にいるわけだし
もう少しお互いに関心を持ってほしいなーともやもや

悲しくもあるわガーン


これね、またサクちゃんがいると違うんだけど
サクちゃんは部活で
まだ帰ってなくてさもやもや

全くねガーン
ま、良かったよ私が帰りが遅くとも
なんとかなって、、、

でもさ正直な話

火と防犯上すごく心配だし怖いわけよガーン
何もなくてとりあえずホッだけどε-(´∀`; )

もう少し妹だけって知ってるなら
みてて欲しいんだけどな笑い泣き


私も疲れたわ
散歩いってきます泣🐶






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加