※この記事はプロモーションが含まれています
ただいま〜
今日さー
ちょっと仕事でやらかしちゃってさ💦
ま、大丈夫なんだけど
私が勘違いしてて
やらなくて良いとこまでやっちゃってて
結局、元に戻さなきゃならないんだけど
(⌒-⌒; )
それが
もう少し早くに気づいていれば
もっと効率よく仕事が進んだのに
私、自分で勝手に大変な事やってたわけ
💦
だから
間違えてたのを戻す作業とか
謝罪に時間がかかりまして
塾とかの時間に間に合わない➕
今、帰ってきたのよ(⌒-⌒; )
モモちゃんには
塾間に合わないから休みで✋って連絡いれてて
夕飯も適当に先に食べてても良いし
って伝えてたの。
で!帰ってきたら
母ちゃん餃子少し失敗したけど
冷凍の焼いといたから
ってモモちゃん。
え、龍之介は?
誰も居ないの?と思ったら
普通ーーーーに部屋に居てさ
ゲームやってて
うるさい💢しめて
ってなんも
まだ言ってないのに言われて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っていうかさ!!
お兄ちゃんさーー
あれ?母ちゃんは?
ご飯作ろうか?ってなってほしいわけさ
(^◇^;)
まだ小学生なわけよ、妹が。
いやね、
リビングにでも一緒にせめて居て欲しいわけさ
なのに
いや、まだご飯の時間じゃねーし!
母ちゃんが帰ってこないの知らねーし!
って
終わり。
20時過ぎてるんだから
ご飯の時間はなってるだろ( ̄◇ ̄;)
マジでこいつゲームにハマってから
ヤバいわ
それで、モモちゃんは
既に
寝てまして
私、起こしちゃったんだけど
餃子焼いといたよ
って言われて
もう自分で夕飯つくって
冷凍パスタをチンッして
食べてて既に寝てるという、、、
11歳になったばかりですが
すげーーー自立してますわ
龍之介にそもそも頼まないスタイルも
すごいんだけど、、、💦
親としてはさ
同じ家の中にいるわけだし
もう少しお互いに関心を持ってほしいなーと
悲しくもあるわ
これね、またサクちゃんがいると違うんだけど
サクちゃんは部活で
まだ帰ってなくてさ
全くね
ま、良かったよ私が帰りが遅くとも
なんとかなって、、、
でもさ正直な話
火と防犯上すごく心配だし怖いわけよ
何もなくてとりあえずホッだけどε-(´∀`; )
もう少し妹だけって知ってるなら
みてて欲しいんだけどな
私も疲れたわ
散歩いってきます
🐶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡
