お疲れ様〜
夕飯準備しててね
ほぼ終わった頃にモモちゃんが来て
あ、母ちゃんごめーんお願い
っていうから

なにが?って思ったら
今日は夕飯の準備手伝うつもりだったらしい
モモちゃんの気分次第では
あるんだけど

モモちゃんの良いところって
口に出すところ!
髪を切ったりしても
似合ってるー!とか
似合ってなーい!とか

私は好きじゃない!とか
私は面白いし好きー!とか

思ってる事をハッキリいうんだよね
わかりやすい。笑。

学校でね、来年新しく入る一年生が

就学時検診しにくるじゃない?


それ聞いたらさ

来年はモモちゃん4年生?

えっアセアセもう高学年やーーんびっくり

って話ししてたらさ


もうお姉さんよ、私も♡

って言ってました。


もう色々と教えてあげる側だもんねー

いやーすごいなーー。


最近老化について嘆いてたらさ

それは仕方ない!当たり前!って言ってね

サクちゃんは

そんな事ないよ!って言ってくれるんだけど


モモちゃんは

現実をしっかりと

お世辞をいうわけでもなく

悪いでもなく

仕方ないよ✋っていうね。笑(^◇^;)


ま、こればっかりは

マジで仕方ないよね(^◇^;)












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加