サクちゃんが帰宅して
みんなで夕飯を食べました〜

龍之介は必ず誕生日は
ハンバーグ、エビフライが定番‼️
それも、ばぁばから送ってもらうハンバーグが
今も昔も大好物で

自分で
ばぁばにハンバーグ食べるって
言ったらしいです🖐


私は焼いたり揚げただけ(^◇^;)


17歳抱負言ってから

火を消して下さーいおいでって言ったら

今日は本人了承得て顔出し中。


男磨きをする‼️

でした。

17歳って早いよなーー。

本当色々あって沢山頭抱えて、喧嘩もして

胸ぐらつかみ合いにもなって

私も泣いて


もう正直理解できないとか

育て方間違えたかな?とか

めっちゃ悩んだ時期ドン底だったけど

一体あれはなんだったんだ?

ぐらい今は落ちついてる(^◇^;)

あと2人残ってるが(9割モモちゃんの心配)

私が理解できない時

周りが息子をたくさん褒めてくれて

フォローしてくれていたんだと思う。

 

私も読者の人たちに

たくさんアドバイスや励みの言葉を

もらって

本当に支えられました泣

って言ってもね

子育てはまだまだ長いですε-(´∀`; )

18才から成人となってますが

実際の所、まだまだ子供ですよ✋


言う事も聞かないし

今日も車に足巻き込まれたのに

歩けるから大丈夫の一点張り笑い泣き


無口で頑固ε-(´∀`; )

そんな息子ですチーン


まだまだ親として言わなきゃならない事や

教えていかなきゃならない事も

たくさんあるし。


でも反抗期のようなイライラは無く

今は優しい男に成長中でございます。


これからもどうぞ

息子の成長を見守って下さい。

マスクイケボーイ。笑。




楽天スーパーSALE開催中









ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加