おはようございます🌞
我が息子が今日9月6日
17歳になりましたーー拍手

久しぶりに顔ちょい出しです。

マスクイケボーイに。笑。


長年、ブログをみてくれている読者の方々も

いるかと思いますが

あの子が17歳ですよ泣

落ちつきなく

ザ、ボーイ!!って感じで

色々ありましたけど

なんだ〜かんだ〜

それなりにちゃんとするんですね

(^◇^;)

小学生ぐらいまでは

本当にこいつ大人になれるんか?

って思ったりありましたε-(´∀`; )



壁をぶん殴ったり

リカちゃん人形全部頭折って外したり

やべー時期もありましたε-(´∀`; )


反抗期を2回ぐらいして

今は

反抗期は終わったと思う。←多分💦


うるさくてチャカついてて

話し聞いてないって何度も先生から

言われてきた息子ですが


逆に今は

超絶無口です( ̄▽ ̄;)💦

話すと話すし

話せる人とは話すけど


どちらかといえば無口で静か。

自分からあーだのこーだの話し出す事は

あんまないかもね(^◇^;)


息子さん落ちついてますね〜的な事言われる


逆になっちゃった(^◇^;)

女の子にも自分からは話しかけないらしいし💦


サクちゃんとは良く話してる

なんならサクラにばっかり話ししてる。笑。

ウザい!って言われてるのに

話してる(^◇^;)


中学生までめっちゃ喧嘩してたから

仲良くなって親としてはホッε-(´∀`; )


今日もサラダいれといたよおいで

息子よ、誕生日おめでとう🎁


6日からSALEしているものだよ気づき

私がよく使う化粧水にも入ってる

ヒト幹細胞培養エキス配合

これ私も化粧水後に使ってるけどツルツル良きグッ

ポイント稼ぎに是非











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加