今日はバスケが休みになり


お友達と過ごす事に。

昼はマックにしました照れ



今日はペット用のお店でSALEがあり

朝一行ってきました‼️


駐車場は満車だし人だかり‼️


私はイベントでやってる

人間が両手で一回すくうやつがあって

2200円するのよ

だ!け!ど!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

わたし身体大きくて

良かったと思えたぐらい

大量につかめた。笑ニヤリ


やばくない?(^◇^;)


しばしオヤツにこまらない。笑。




私が使ってる見守りカメラ。

今2000円代でgetできるよー♡










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加