今日から7月だね
ちょっと最近はモモちゃんも
バスケを始めて

休みはほとんどバスケです


昨日は午前中はバスケで

午後はお楽しみ会だったの。


焼きそば、ソーメン、クレープ、ポテト、かき氷と

色々親たち含め

作ってワイワイ楽しみました✋


こういうのもあってか

バスケは飽きる事なく

少しずつだけど出来るようになって

何でもいいから

とにかく楽しく続けて欲しかった母ちゃんは

良かったなーと思うわ。


モモちゃんの二者面談があったんだけどね

何か気になる事はありますか?

先生に聞かれ、

初めて

特にありません✋って

言いました。

でも母ちゃん一つ気になってるのは

マジでだらしない💧

写真のようにしめるの面倒なのか?

知らないけど

雑なのよもやもや


筆箱あるのに

ランドセルたまたまみたら

鉛筆だけ直に入ってたり💦


ちょっとね、お汚屋女子にならないか

心配〜ガーン


他、勉強や運動、友人関係なんかは

特に問題なし✋

9歳になったからね

少し直せるとこはなおして欲しいな〜

でも色々自分で出来るから

私は基本、見守ってる感じ。

ちょっと口出すとピーピー言い返すから( ̄▽ ̄;)💦



サクちゃんが修学旅行から帰って

3日遅れで改めて

みんなでお祝いしました🎁

9歳おめでとう🎉

これからも元気で楽しく一年過ごしてね拍手



月に1回のワンダフルday











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加