おはようございます☀
いや〜夏だね〜ぇ。
さすがにクーラーつけちゃった
今日はまだつけてないけど
昨日、今日と朝からつけっぱなしだよ泣

電気代が怖いけど仕方ない💦


タイトルにある朝活。
上の二人がまた改めて始めるらしいよー。
そんな話し昨夜してた✋

でも今日ふつーに遅かったけど
いつからやるんだろ(^◇^;)


みんなが学校行く前には散歩終了!!

まだね、涼しかったからチョキ


さすがに犬もバテるからねえー

まったりタイムハート



そうそう、昨日の学童でね

ミニソフトがオヤツで出てたよーおいで

一口モモちゃんからもらった〜

なんか夢ある学童だわ〜。笑

アイスとかオヤツであったっけな〜

うらやま♡



ひんやりグッズ🍧











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加