おはようございます
今日は家を7時半に出なきゃだったので
6時40分に起床して
軽く昼食を作り持たせました



昨日はたくさん遊び疲れたのか

リビングで寝てしまいました。

昨日、推しの子の映画ですが

お友達も観たい!との事で

私は観なくて良いのでお友達と観る事になり

急なサプライズに喜ぶモモちゃん♡


モモちゃん

自分のお金でまさかの

色付きのリップ購入‼️


化粧して喜ぶ女子♡

わたしには無かったやつやーー(^◇^;)


ゲーセン行ってガラガラやったら

まさかの

1等‼️


アーニャのぬいぐるみをGET‼️

誕生日パワーすげーー


しかも

またレシートみせてガラガラしたら

②度目の1等‼️びっくり


この抱き抱えてるちーかわクッションGET‼️

つーか誰!?笑

今のプリクラってこういうのしかないよねー

しかもプリクラも値段上がってたわ。


9歳の誕生日🎂

充実した日になり大喜びでした〜

早くサクちゃんに

リップみせたいそうです。

一緒に使うんだとーー。

おめでとう🎊モモちゃん

今日は夕方まで練習試合で今回わたしは

一回家に帰宅!!


私も家の事しなきゃならんから

今からちょっとやりまーすダッシュ



半額セール開催中

​便利グッズ気づき

23日限定!!











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加