今日は、モモちゃんの
9歳の誕生日です🎂
しかしながら
サクちゃんは修学旅行だし
龍之介は昼に帰ってくるけど
全然だし(^◇^;)

上の二人の時は今より
絶対に盛大にやってた気するし
みんなでやってたけど(^◇^;)

上が大きくなると
ちょっと温度差があるのがわかる(^◇^;)

3人いるので良いとこ悪いとこ

不便だったり楽だったり

それぞれあるんだけどね、、、。



モモちゃんがノートに

誕生日リストというのを自分で

考えていました。


私、それみて

お祝いは別日にみんな揃ってから

やろうね!って話ししてるけど


誕生日の今日は

できる限り、リストを叶えてあげたいなと

思いました。

土曜日で祝日だから余計にε-(´∀`; )



という事で今日はバスケを休みまして

探し物があってちょっと時間おしちゃったけどショボーン


①昼ごはん、たこ焼き🐙

渡したら

え、これ全部食べて良いの?

いうてました。


私のたこ焼きも2つ食べました。

食べ盛りなんで足りません(^◇^;)



②映画をみる(推しの子)

これはね、前から言ってたんだけどね、、、

叶えて差し上げましょうっおいで




ではまたバイバイつづく


誕生日プレゼント🎁リスト





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加