おはようございます☀
今日はサクちゃん中3女子。
京都方面2泊3日の修学旅行ダッシュ


京都は夕方16時ぐらいから雨で

明日も雨予報です。


折り畳み傘を持参しました✋


私がほぼ体育祭やらで使ってますが

UVカット率が高く何よりめっちゃ軽ですOK


5時に家を出ましたパー

なんか今日からサクちゃんが居ないのか〜

っていうか朝早起きしたせいか


平日仕事な気分。笑。


でもいいな〜ハート

私も一緒に京都行きたい。笑


つーか最近これを買おうかな?と。

早めに買ってサクちゃんに渡せばよかった〜(^◇^;)

あ!!!!

ももちゃん

誕生日おめでとう🎉









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加