はいバタバタ。
明後日サクちゃんが修学旅行。
雨予報(^◇^;)

今ってさー
でっかいバックを持って歩かないのよ
ま、私らの時も
そんな歩いてないし
バスの荷物置き場に入れておくパターン
だったじゃない?
今ってね
前日にトラックに積んで
ホテルに運ぶの‼️びっくり

帰りもお土産とかも送ったりして
軽い状態で新幹線に乗るわけ。


そんでもって
現地では班ごとに
タクシー移動‼️びっくり
もう1日決まったタクシーがあって
それでまわるのよ

すごくね?笑い泣き
帰り新幹線で東京駅
そこから電車で帰ってきたら
良くない?とか思いながらも
東京駅から大型バスで学校までダッシュ
めっちゃ良くね?(^◇^;)

ま、そんな感じの楽しそ〜な
修学旅行なのだが
予報が雨なのは残念だわー💦


でね
今日までテストだったのよ💦
母ちゃん今日帰り遅くなるから
先に準備だけしててーーーいうたのに
今やってます💧
しかも、しおり学校に忘れたとか言っててもやもや
明日の朝には荷物運ぶんだがガーン

(買うものは前持ってやりました✋)

泣く。
相変わらず私の気持ちとは裏腹に
焦らずやってるとこがもう
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母ちゃんあれある?
母ちゃん、、、
母ちゃん、、、
母ちゃん、、、
もう自分で考えてやって泣











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加