昨日、今日とサクちゃんは
テスト日。


一緒に社会をやりました(^◇^;)

私、社会得意じゃないけど

答え出てるから

一緒に読みながらやって行ってたの。


2人で集中してたのか?

もう寝ようか?と思った時に

サクちゃんが

うわっ!みて!!

皿おいてある💦


なんかどうやらハク🐶が

私たちにオヤツくれ〜ってアピール

したみたいなのに


2人とも全く気づかなかったの(^◇^;)💧

なんか切なーい💦って

ハクみたら⬇︎


ケージで寝てた。

今はかまって貰えないんだなーって

知って寝たんだね泣


なんて優しい子なのぉぉお笑い泣き

申し訳ないもやもや


さ、明日でテストは終わるから

ガンバだよー拍手



イベントバナー

 









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加