ただいま〜
昨日、今日と暑かったね絶望
私は配送の手伝いで急遽連続ででました。

がんばった、わたし。
特に今日は帰りも遅くなったから
学童ギリギリのお迎え。


今日からプール始まりましたっ♡


20時から1時間のみ20%OFFクーポンあり‼️

昨日ね

昼食べる暇ないからお腹すく!

死にそうだわって言ってたら

今日お菓子の

詰め合わせを友人が持ってきてくれてたの

笑い泣き

優しいよねっ

しかもカフェラテつきちゅー
友人が休みの時の助っ人で入ってるんだけど
昨日も今日も忙しいみたいで
人が足りず友人も出勤なのよ。

だから
何かあればすぐ聞けるから心強いし
めっちゃ重い荷物が私は無かったから助かった
σ(^_^;)


とりあえず6月分は今日で最後だったの。
良かったー終わったーーー絶望

もう一つの仕事も似たようなのだけど
重い荷物を持ったりはしないから
明日から体力的に楽よOK

とにかく暑かったけど
梅雨時期じゃなくて良かったわ(^◇^;)


うちの犬、痒み治ったみたい

元気ですっグッ

最近ね、何か欲しいときに

お皿を持ってくるようになったよ。笑。

ちょっと教えたらできたんニヤニヤついあげちゃう!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブロを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加