おはようございます
埼玉は雨です

福島から無事に帰ってきています
行きは寝坊してビビりました。

母から電話で
いまどこら辺?ニコニコ

いや、さっき起きた笑い泣き💦
直ぐに出ますダッシュ

へっ?あんぐり
そんな感じです。


つーか目覚まし鳴らなかったーって
言ってたら
音鳴ってたよー照れ
ってモモちゃんに言われました。

なら起こして泣


僕も眠いっす🐶


僕は自由に寝ますっ🐶


うちの犬さーー

車が大好きで子供みたいに

車に乗ると寝るの(^◇^;)


だけど、泊まり場所が変わると

ソワソワするんか

あんまり寝れないみたいで

車だと速攻で寝るから


マジで子育てと同じだなーって思った(^◇^;)


やっぱり家が落ちつくのか

昨夜は自分のケージに入って

ご飯時間になっても爆睡してたわ〜ぁ


疲れたのかな?!


モモちゃんは久しぶりに

お出かけだーってルンルンでした




人気な高濃度フェイスマスクが今SALE中だよ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加