ただいま〜
日が長くなってきましたね照れ
19時なのに気持ちは17時。笑。


散歩へ行って

久しぶりに走らせたら

疲れたみたい(^◇^;)


陽射し浴びると犬もバテるね笑い泣き


今回のスーパセール

みんな何か良いのはGETできたかしら?

私はね



半額になったら買いたくなるこれと⬇︎

これはね、リピ買いしてる。

お弁当であと一品って時にも使えるし

ささみだけどしっとり美味しいんだよね。


ま、ここのお店ハズレない✋



あと今回初めてなんだけど

気になってちょっと買ってみた。

半額中です♡

⬇︎⬇︎

半額でもまぁまぁ良い値段だとは思うんだけど

レビューが4.81

みーーんな美味しい!!って

リピ買いが発生してるのよ。



冷凍保存できるらしいんだけど

みんなすぐに食べきっちゃうとか(^◇^;)


あとこちら⬇︎

お一人様1点限り

どうやら端っこ部位って

実は美味しいという話しが。


これも買った人が大絶賛してるし

消費するものだから試しにおいで


おまけが楽しみ♡


他にも今回は2時間限定で頼んだのは

ブラトップとショーツだねちゅー




スーパセールお買い得アイテム気づき

ランキング上位のこちらはお試し用ね。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加