おはようございます☀
今日は旗振りでしたが寝坊して
めっちゃバタバタしちゃったガーン


つーか
朝方にパッと目が覚めたのよ
人が部屋に入ってきたから💦

私ね
人の話は聞き直すときあるぐらい
耳が遠いらしいのに

何故か
雨が降ってきたり
忍び足する音なんかは聴こえるのよ(^◇^;)

だから
こっそり近づいてくるのも
すぐにわかって起きてくるから
母ちゃん恐ろしいわって
子供にビビられるぐらいなの

そんな私が朝方起きたわけよ

誰かが近づいてくる気配がして
パッとみたら
息子が立ってたわけよ💧
いや怖いわ((((;゚Д゚)))))))

母ちゃん!
明日、、、お弁当じゃないから✋
朝の4時.明日つうかもう今日じゃねーかいもやもや


ま、そんなこんな
お弁当作らなくて良いから
アラーム切ってしまい
危うくモモちゃん寝坊に旗振り忘れる
つう事になりそうだったけど
ギリギリ思い出して起床滝汗
つう感じでしたε-(´∀`; )


はぁーー眠い💤
今日は在宅ワークにします笑い泣き












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加