週末は
昨日、午前中はモモちゃんは学校があり
授業参観とバザーでした✋

午後からは龍之介の
修学旅行説明会と
なんやかんや予定が入っていました〜笑い泣き


バザーで可愛い花やら

半額になったんで

いくつか

お買い上げしてきましたパー

お手頃でめっちゃ

嬉しいルンルン


しかーーし

高校の修学旅行説明会にて

⬇︎⬇︎⬇︎



円安だしね💦
私も行った事がないハワイなんですよ
羨ましいわ絶望

しかし3泊って
あっという間だろうね〜
朝食やらも高いらしく

自分たちで探して
全て自分たちで予約したりするらしく
高くて足りなかったとか
逆に食べたかったのを我慢したり
あるのかな〜?って
想像しながら聞いたけど

せっかく行くんだし
もしかしたら人生最初で最後になる
ハワイかもだから

楽しんできてほしいけどなー


つーか花とかマジ

好きになってきたわー

不思議(^◇^;)












ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加