ただいま〜
今日ね、荷物が重いのが少なくて
無事に腰も痛める事なく終わりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも曇りだったから
いつもより楽に感じました〜泣

今日の夕飯は野菜高騰の中
白菜が安かったので
鍋‼️ですっデレデレ

味付けはポン酢で✋


私のブログを長年読んでいる方は

知っているかと思いますが

わたし、長年健康診断で引っかかるのが

鉄分不足じゃない?

まぁ、貧血になりやすいのチーン



でね

鉄鍋で料理すると良いよ✋って

言われたんだが

IHになって使用できないなーと

思っていたんだが


こんな可愛いので

代用できるらしいの⬇︎

わかる?

どこに何がいるでしょう?!(^◇^;)


ドラえもんの

これね

鉄玉ですっ👍

鍋やヤカンに入れて

沸かすだけで

鉄分補給できるみたい

可愛くない?!ちゅー


例えばお茶、味噌汁、煮物なんかにも

調理時に入れるだけ。


女子は特に貧血になりやすいし

貧血放置しずぎると色々良くない事だらけ

なんだよね。


わかってはいるんだが

あんまり薬は飲みたくないし

なかなか食品で摂るのも難しいのと


鉄分不足ってあんまり実感ないんよね( ̄▽ ̄;)



これで

少しでも鉄分不足解消になればいいなウインク



漬け物の色づけや黒豆の

ツヤだしにも使えるみたいです✋


本日23時から23時59分までの1時間のみ

タイムセール始まります‼️

気になる方はお安くなるこの時期に是非グッ



油が驚くほど拭くだけでサッと落ちると言われている

夢のようなクロス

5399円→スーパセールで1750円

Instagramでも話題のD型まな板

学校でも家でも使う消耗品だから

まとめ買いがお得

店頭よりビックサイズで

ポイントバックが大きいのと重いので

発送してもらえるのは有り難いよね

〈PR〉










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加