今日のお弁当



最近さ、野菜が高くて

ブロッコリーなんて300円もしてたわけゲッソリ

だからお弁当に

冷凍したのを仕方なく彩り目的で入れたり

していたんだが


なんと!なんと!

SALE特売で99円‼️

ちょっと小さめだったけど

3つも買っちゃったよーーラブ


ミニトマトも148円❤️

もう久しぶりにルンルンでした。

当たり前だったのになーー💦


夕飯用に下味つけた鶏を

今朝は焼いて


夕飯用なのに朝食で半分は

焼いてしまったというチーン💦

朝から私含め皆さんガッツリ食べれます笑い泣き


昨日は帰ってきた時には雨で

散歩に行けれず朝から喜ぶ🐶⬇︎

ハク様、ハーネスガジガジして

ご臨終になりましてムキー


急遽、若干ゆるついた紐での散歩でしたが

大人になりましたなー泣


私を引きずる事もなく

しっかりゆっくり歩けました

偉いっ‼️


最近の流行り⬇︎







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加