おはようございます
埼玉は曇りです


昨夜さ
珍しくうちの犬がね
わんわんピリピリ
夜中に吠えたわけよ。

これね、夜中はめっちゃ珍しいの。
でも人が家に近づくと吠えるのよ。

だからガス屋さんとか業者の人が
たまーに○○でーすパーって入って
測って勝手に帰るじゃない?
あれめっちゃ吠える

でも夜に人が庭とかに入ってくるって
ないじゃない?

なんで吠えたのかな?ってカメラで確認したら

ゔぅーピリピリ

うなってるわけ💧⬇︎

後退りしたりしながら

聴こえないんだけどうなってます。


しかもさ、窓の方みてビビってるわけ💧

絶対誰かいる?

それかGがいる?🪳

え、まさかお化け???

滝汗滝汗滝汗


で、しばしカメラで観察してたら

もしや?と。


この普段はそこにない

黒い物体みてるわけよ(^◇^;)


そのそれとは、、、

リュック(; ̄ェ ̄)



まさかな?と思いながら

ずっと唸って警戒してるから

リュックをどかしに行きました

深夜1時に💧



どかしたら
速攻でソファーへピョンとし
寝る体制したわチーン
それかよーーーゲッソリ
そうだったうちの犬
ビビり犬だったわ💧


人が居たら人にくっついて寝たい派だしな。

という事もあり〜

朝はお弁当作り起きれず

息子に起こされましたε-(´∀`; )













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加