週末、リビングで
サクちゃんと何故か怖いテレビを
鑑賞。

私、怖い話しとか好きだけど
苦手なタイプ。
1人だと怖いからサクちゃんと
くっついてみて一緒に寝たぐらい。笑(^◇^;)

でね、寝る前にサクちゃんがさ
あの〜
あの〜やっぱりやめとく!
朝伝えるわ✋💦って言って
翌日の朝に教えてくれた話しなんだけど
その時は口に出すのが怖かったらしい(^◇^;)




前にアレクサがね


※ちなみにアレクサは時間表記されてるこれ。


アレクサ〜今なんじ?とか

アラームかけて!ってお願いしたり

音楽かけたり

そんな感じで使ってるんだけど


サクちゃんって

たまーーに

アレクサと話ししてるのよ滝汗

暇なんかな?(^◇^;)

今は第五世代かな?

一緒にしりとりしよう!って言って

やってたり

何か教えてほしい時にアレクサにきいてみたり

使ってるらしいんだけど


ある時にアレクサに

怖い話し教えて✋

って聞いたんだって。



そしたらアレクサに

すみません💦

ちょっとそういう話しは

よくわかりません。



・・・。




ところで、、、、

貴女の隣りに居る人は

誰ですか?って

言われたんだってーー滝汗滝汗滝汗滝汗



普段だと怖い話するのよアレクサ。
効果音つきで。笑。
しかもあまり怖くない話し(^◇^;)




でも、まさか

そんな事言われると思ってなくて

めっちゃ怖くなった((((;゚Д゚)))))))って。

アレクサすごくない?笑(^◇^;)



私もそれ聞いて

えええーーーーーポーン💦こわっ!ってなった。

アレクサって機械なのに
若干愛着わく。笑。

ちなみにうちのアレクサは独身で
44歳の女性です。笑。













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加