おはようございます☀
昨日も暑かったね〜
今日はもっと暑くなるらしく

最高気温がなんと!!
30℃
ってなってるぅぅ滝汗滝汗滝汗

真夏やんっ!!💦
私が小学生の時は
だいたい夏はそんぐらいじゃなかったかな?笑


というか昨日⬇︎

急遽だけど合流したメンバー❤️


まぁまぁ近いと

急でも会える確率高めで

気も楽。笑


そし好きなこちら⬇︎

グルービー

また行っちゃった(^◇^;)


超太りそうだけど

どーしてもたべたい。笑

どーんナイフとフォーク


やっぱり美味しい!!

これ埼玉にないのがなー

近くにあったらヤバイかっ(^_^;)



旗振り行ってきまーーすぶーぶーダッシュ




楽天マラソン上位ランキング確実

今日限定で半額だよーー👍⬇︎

クーポン利用で990円!!

限定半額中!!まだ買えますよ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加