夕方、ハクを連れて
狂犬病の注射を打ちに動物病院へ

先生大好きで
尻尾振りまくって飛びつくハク様。🐶


ふっニヤリ

これからお主はチックンやで照れ
と思ったら

ハク君はね9月だよ✋
まだ早いなニヤリ

なんとチーンアセアセ
間違えてたみたーいガーン

でも


フィラリアの薬は月1で飲ませなきゃ

なんでもらってきましたニヤニヤ


うちの犬

ご飯に混ぜるわけでもなく

まんま食べました。笑


出そうとしたんで

大好きな野菜あげたら

そのまま一緒にボリボリって


すごくない?❤️

偉いーーーぃぃ


つうか病院みんな嫌いじゃないのかな?

いつも痛い事されてるのに

不思議だわ笑い泣き



あ、ちなみに体重去勢したら増えるかも

だから

しっかり体重管理しないと的な感じだったけど

太る事もなく肉つきも良く

褒められました〜んラブ

9.7キロだったよ照れ



​これからの時期に対策としてウインク










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加