今日は照明問題解決しましたグッ

我が家の
ずっと真っ暗だった部屋

まず息子の部屋


実はこうなってて

私もビスで留めて照明つけたんだけど

電気がつかなかったのよ💦

やっぱり壁から剥がれてしまうみたいで💧

息子と2人脚立にのぼって

トライするも点かないから


中の電気の線、切れた?

と思ってたら



我が家の壁紙やらかえてくれた人が

電気屋さん⬇︎

秒でなおって普通についた滝汗


しかもリモコン付き‼️

一番便利なやつ

息子の部屋で使ってるやんっε-(´∀`; )

〈PR〉


明るさの段階変えられるから

私がやる気あったらリビングの方と交換したい。笑


そして頭悩ませたコチラ⬇︎

トイレの照明問題もやもや

この家で不具合が出たらよくお願いしている

高橋さんですぅ🙇‍♀️


テレビがつかない!

お風呂が壊れた!お湯でない!

壁紙かえてほしい!

とりあえずこの方に一回相談⬇︎

元電気屋さん。

〈PR〉

こちらも

数分でチャチャっと笑い泣き

すんなり直して帰って行きましたーん拍手


という事で悩まされていた

照明問題全て解決致しました笑い泣き


息子はしばし机の電気を

使い生活していましたが

これで普通の生活できますな。(^◇^;)



〜番外編〜

昨日からやってるカビ問題

キッチンのゴム部分

住む時から黒カビありました( ̄▽ ̄;)

だいぶ古くからあった黒カビなので

これは無理かもな?と思っていたら

⬇︎⬇︎

ジェル落とす前から白いっ!!ポーン

完璧にとれてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、もうこれ最初っからあって

ずーーーっとあれこれゴシゴシしたのに

なんだったの?ぐらいに(^◇^;)


ちょっと今

大掃除なみに普段見て見ぬふりしたり

諦めていたとこ

急にスイッチ入って

お掃除中ですぅ❤️

 













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加