昨日は中3女子とデート❤️
一番のお目当て⬇︎⬇︎キラキラ
国立代々木競技場第一体育館で開催された
Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER
に初参戦してきましたぜぃ٩( 'ω' )و



100名を超えるモデルが
ランウェイを飾る豪華なファッションショーって
初めて見ました👗👠👜

芸能人やミュージシャンのライヴステージに
テンション爆上げでしたおねがいアップ
とにかく会場の活気が
半端なかった拍手


あの!おっとりサクちゃんも
大好きなYouTuberの子も出ていたりして
めっちゃ喜んでて
キャーァァア恋の矢と黄色い歓声。笑


      会場では、メーカーが
商品PRや抽選会をしていたので
色々と参加してきました。


わたしのリピしている

シャンプーのブースも発見ルンルン


あの柑橘系の良い匂いが

このブース周辺にほのかに漂ってました照れ

めっちゃ並んでたわ〜

もらっちゃったニヤリラブラブ

サクちゃんが気に入ったのは⬇︎


今、人気ブランドの

賞品が抽選で当たるキャンペーン中照れ

エントリーするだけで
抽選で340名様に
プレゼントが当たるキャンペーンやってます🎁

レゴ®、FANCL、ビオレ、シャンプー、スキンケア用品など
今すぐ応募しよう
 🎁エントリーしてね✨
下矢印下矢印下矢印

〈PR〉

ALLNA ORGANICも当たるかも!?おねがい

最近、イライラモヤモヤしている

思春期サクちゃん

良い気分転換になったかしら?!照れ

Rakuten Payのブースで

カチューシャ当たった〜ぁ♡

めっちゃ嬉しいラブ


色んなブースもまわったり

ビーズ体験したりプリクラ撮ったり

めっちゃ楽しかったわ〜ぁぁあ






 








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加