おはようございます☀
今日は久しぶりにサクちゃんと
2人でお出かけです。

息子は昼は友人とランチして帰宅。
モモちゃんはお友達の家へ送って行きました。

朝、サクちゃんと龍之介で
口喧嘩していて
サクちゃんがいつまでも準備しないんで
いいから準備してー💦って
言っただけなのに
なんなの母ちゃん‼️ムキー
もう行かない‼️💢って
言い出して〜💧


一方でモモちゃんは
早くお友達の家に行きたいから
サクちゃんに
はやく準備してよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って言い

あっちでワーワー。もやもや
こっちでワーワー。もやもや



もう
うるさいっ!ムキー


連休もあって

人いっぱいだね〜💦

ちょっと機嫌がなおったサクちゃん。


とりあえず

2人では喧嘩したくないよねー

勘弁してほしいチーン


だけどイライラしちゃうお年頃なんで

私も少しは我慢しますけど、、、も💧




​WEGO好き女の子♡












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加