おはようございます

昨日ね
やっと網戸変えたよー!


龍之介に覚えてもらいたくて

お向かいさんに指導してもらいました。笑。


めっちゃ言われてたわ。

網戸の入れ方とかも

初めてだから分からないじゃない?

あれも言われてた(^◇^;)


私が色々いうより

やっぱり他人に

言われてやらされたら

文句も言えず。笑。


最近は

なんも手伝ってくれないから

有り難かったよね〜(^◇^;)




これで少しは
蚊に悩まされず🦟
眠れそう。笑。


あとはできれば、、、

障子を(^◇^;)



​楽天ポイント4倍day


手作り豆乳が気になる
セットで購入できランキング上位はこちら⬇︎






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加