おはようございます

休日は全てバスケット🏀がありました〜


今回、バスケに入って

やっと楽しい!と続いているので

一安心ですが


休みもほぼ毎日あるので

バスケット🏀で半日は過ぎます。笑(^◇^;)


でもお友達と終わった後にご飯を

一緒に食べたり

フリマへ行ったりもしました♡


昨日は午前中はバスケットで

午後からは龍之介の保育園の時から

仲良しな友人と過ごしました〜


みんな部活とかで

普段は休みが合わないので

たまーにしか

こうやって会えないんだけど


3人さんそれぞれ楽しめて

私は私で友人と喋り倒して一石二鳥♡


ハクが最近あちこち

ガジガジするので困っていたら


読者の方から

オススメされた

⬇︎⬇︎⬇︎

鹿の角をあげてみました✋

これすんごいよびっくり


匂いしないのに袋に入れてる状態から
もうクンクンしてて
渡した瞬間
飛びつきました滝汗


話しかけても無視。笑。

とらないのに取られる!と逃げて

守ってました(^◇^;)


ずっと必死にガジガジしてたから

お留守番とかに

もってこいなアイテムだねグッ


疲れたのか?!

昨夜は早めにおねんね🐶

可愛い♡




23980円→11670円→3970円

レビューも良き⬇︎


〈PR〉





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加