今日は

空いた時間から

やりたかった事を。


①洗車②コタツ布団洗う③買い出し


もうね、やっぱり休みないと

キツイわ(^◇^;)

部屋は荒れるし冷蔵庫には何もないし

学校からのメール見過ごして

PTAの集まり忘れてしまったりε-(´∀`; )


ちょっと散々でした(^◇^;)


引き渡し訓練は

中学の授業参観とかぶっていたから 

(今回は学校側のミスでかぶっちゃったみたいで今まではない)


中学の授業参観の方を

優先で良い✋って事で

そっちへ走ったんだけど

結局、仕事もおしてしまい10分ぐらいしか

見れなかったのよ( ̄▽ ̄;)💦


もう全然うまくまわせなかったわ(~_~;)

全部中途半端で終わりました💧


ここ数年

3人さんのスケジュールを

うまーく回してちゃんとできてたんだけど

休みを自由に決められてたから

成り立っていたんだなーとしみじみ(^◇^;)



土曜日も仕事にしても良いって言ってたけど

ちょっと無理だなこりゃ(^◇^;)


子に言われた事も忘れる💧

家事は適当になるし私が荒れる。笑。


つーか4月から電気代が上がるんだよね?💦

みんな知ってた?

6月からは更に上がるんでしょ?


上げたもん勝ちみたいじゃね?

増税はしません!って言ってるけど

私からしたら

全てにおいて値上がりしてるから

実質増税と変わらないんだが?

みたいな〜えー

そう思わない?!苦笑。


今年の夏の電気代こわーーーい笑い泣き









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加