今日も研修へ!!
今週は昨日、今日お願いされていたの

今日はハードでした(^◇^;)
暑いし休憩なく7時過ぎに出てから
夕方までランチなしで
そのまま続行!!

終わらなくなるからさ(^◇^;)


帰ってきたら思ってる以上に

寝不足もあるせいか疲れが一気にきて

夕飯の準備もできんぐらい

バタンでした(−_−;)


サクちゃんが

今日は昼過ぎには学校から

帰宅したので

散歩はサクちゃんに軽くお願いしたけど


母ちゃんが再度行く気力はありません💧

なんか母ちゃんと行きたがるんだわ(; ̄ェ ̄)



これから暑くなるし

配送のが週5だったら私できないな

週1.2で十分。(^◇^;)



掛け持ちしだから休みが

今とれないのが

ちょっとしんどいけど

頑張れる時に頑張ろうと思いますグッ


これを機に

ちょっと痩せてくれんかな?

笑。




ちなみに今日息子は

遠足?学校の行事で

ディズニーランドだったわ笑い泣き


羨ま〜ぁぁあ❤️


お土産買ってきてくれました

お土産買わなくて良かったのに〜って言ったら

えーぇぇえポーン

絶対みんなに

文句言われると思ったから

買ってきただってチーン


はい、ありがとね(^_^;)

疲れた身体には甘いものチャージ❤️
はいだから痩せないのよねニヒヒ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加