サクちゃんと学校の話しをしながらの

散歩♡




新たにブルーを仲間入りさせましたん
ラブ



充電式と電池式がありますが

うちは赤が電池式で

イエローとブルーは充電式OK


赤は息子が自転車のハンドルに
つけてますが
ブルーとイエローは夜道用ですっ


暗い中、どのぐらいの差があるか?

試したら

オタ芸っていうの?


遊び出しましたチーン
ライトセイバーみたいだねっ。笑。

これね、遠くでも
車からめっちゃ見えるらしく
近所のママにこの前
なんか光ってるの動いてる!!滝汗
思ったら
わたしだったらしい笑い泣き

これから暖かくなってくると
意外と事故も増えるから
活用して損はないっOK

自転車も気をつけてねパー

夜道、暗闇に便利な一つグッ







〈PR〉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加